どんのひみつきち

最近は進撃の巨人にはまっています、遊戯王とかオリキャラ、日記です☆ 女性向けの所があるので注意してください

おわび

進撃、アニメ15話父さんpcでみれました!o(^▽^)o

兵長やばすん…ハンジさんやばすん…

ペトラちゃん天使\(^o^)/

おわび
前の記事で言ったんですけど詳しく!

ケータイとか、pcがwifiつながんない!

そのままケータイからwifi繋がなくて
はてぶろ開くと、規制が入ってみれなくて。

なのでアプリから打ってます。
父さんPc専用?のつなぐ機械みたいのが

あるんですが、姉が占領多くw


Pc絵もあげられない状態\(^o^)/
家族兼用のpcしかできないんです。

コメント返すのが日課なんですが
遅くなると思いマフ\(^o^)/

しばらくは、アナログ絵やこういう文章だけが多いです。
明日治ってるかもしれないがw

よろです!

あと、友達のブログを見るのも困難!