どんのひみつきち

最近は進撃の巨人にはまっています、遊戯王とかオリキャラ、日記です☆ 女性向けの所があるので注意してください

色々変更しました!!!

 

ブログ名を変更しました!

どんのひみつきちです、とくに意味はありましぇーん!

あとデザインを少々。

 

進撃いつか原作買うとか言ってたけど…

 

ノーマネー。w

 

おこずかいもちょっとしかないし買えない。

お年玉までまつ。

それまでに飽きないようにする笑

 

今日の進撃

今日のお題はいです、お願いします

 

f:id:haruka-mochi:20130629223613j:plain

らのっちのブログ見て知った…

8月か…お金…アニメイト行かないとないのかな?

若干ジャンが適当ですが覚えてないので、ジャン好きだよ!

 

最近ね

リヴァミカにはまってしまい リヴァィ×ミカサね、NL!!!

リヴァペトとかもいいがリヴァエレもやばいあれはBLLLL

 

人類最強コンビ…ですわね 

アルミンは裏ヒロインだから…!!可愛いもんね

でも11話か10話のアルミン超イケメン